Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

まずは心をゆるやかに~白金台の某カフェにて

ゆったりと楽しみたい会食の時間。
仕事のスピード感を一旦拭い去って、心から優雅な気持ちでスタートできることが理想。
ぎりぎりまで仕事をして、お店に駆け込むような事態も(よく…)ありますが、出来れば30分は余裕をもって向かいたいと思っています。
その30分を見越して早めに仕事にとりかかれば一日の充実感がぐんとUPするような気がします。
ま…目指してはいるものの、実情はなかなか…なのですが(^^;

で、この日は珍しく作戦成功♪
白金台の某フレンチに行く前に、素敵なカフェで心のリセットタイムを過ごしました。
ビルの三階にあるこちらのお店。
ゆったりしたソファに身を沈めて、眺めるのはこんな景色。
P1030421(1).jpg

ハーブティーをいただきながら、手にするのは心温まる1冊の本。
P1030420(1).jpg

30分もそうしていれば、自然に今日の日にとてもワクワクしてきます。
一緒に過ごしてくださるみんな。
仕事場で支えてくれるみんな。
迎えてくださるお店の方々。
周囲を囲む人み~んなに感謝の気持ちが湧いてきたところで、いざ出発!

だからきっと楽しいお食事になる!
そう確信しながらお店に入れる私。
30分がもたらした倍増の幸せでした。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)