Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

言葉に乗るもの

「頼りにしているぞ。よろしく。」
そんな一言メールにほろりと来ました。
あまりにも光栄で。

言葉にはその人の過ごしてきた時間が乗るのだな。
そう思いました。

仕事のうえでも、人間的にもず~っと憧れだったパワフルな上司。
一緒に働く日を望みつつ2度ほど不運なすれ違いを経験しました。
「いつかは(先輩のような)そんな存在になりたいです」とお話したのは4年前。
「いつか一緒に働ける機会には最高のパートナーになってみせましょうぞ」と大ボラ?吹いたのは2年前。

これまでに歩んできた道の長さと険しさ。
これまでに仕事に傾けてきたエネルギーの大きさ。
それを僭越ながらも知っている私には、いただいた一言はあまりにも重く、そして光栄でした。

いつの日かそんな重みのある何気ない一言を言える私になりたいと思います。
「頼りにしているよ、よろしくね。」
その一言が誰かの強い力になるような。

言葉に乗るのはその人の人生。
そんな一言に乗せる人生を作るのは、一日一日、一瞬一瞬なのだな、と思うのです。
腐らずにがんばろ~!!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)