Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

駅の真上のビストロです~白金高輪『kif-kif』

10月のある日、移動中のサクッと夜ごはんに選んだのは『kif-kif』。
途中下車駅の真上という立地、サッといただけそうなビストロメニューに加え、サラダ類が充実(3種類ですが)しているところに目をひかれ少し前からマークしていたお店です。

公共の施設がある建物内の2階に位置するこちらのお店。
お一人様(私)からお友達同士、ワイン会利用のグループ等様々なお客様がいらっしゃいます。
そんなお店でこの日はオーストラリアのシャルドネをグラスで、そしてエピスを効かせた鶏のサラダ、バゲット、キノコのマリネをオーダー。
1時間以内の時間制限の中、簡単な夕ご飯をいただくことにいたしました。

キノコのマリネ。こちらは390円。とてもお得な一皿です。
P1030394(1).jpg

サラダは、周囲を覆う薄切りの鶏肉の中に、千切りキャベツ、レタス、水菜。
野菜の種類が3種なのは少し淋しい気もしますが、しっかり2人前の分量(大をオーダー)は嬉しいもの。
P1030396(1).jpg

奥まった3人席にご案内いただき、すっかり暗くなった外を眺めながらのお一人様ご飯。
ファーストフードじゃ味気ないし、チェーン店のカフェも飽きたし…そんな気分の時に利用したこちらのお店。
スピーディーに出していただいたお皿のおかげで、この日は時間に余裕が生まれ、珍しくニューヨークチーズケーキもオーダー。
P1030397(1).jpg

駅上の便利なお店ですから、また、お一人様のさくっとご飯に利用させていただく機会もありそうです。
優しい接客をありがとうございました。

ビストロ kif-kif フレンチ / 白金高輪駅泉岳寺駅白金台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


白金高輪 ビストロ kif-kif(キフキフ)

白金高輪 ビストロ kif-kifでランチをしました。 秋刀魚のソテー。 秋刀魚は塩焼きが好きですが、洋風でアレンジされて出てきました。 平日昼でなければ、グラスワインをお願いしたいくらいです。 レストランの人気blogランキングへはこちら [続きを読む]

東京グルメ散策日記 / 2010/11/15 (Mon) 23:23