Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

伝えられる人に

今日いただいた仕事メール。
そのメールの中の1行がとても嬉しかった。
Keyさんのメールって仕事の依頼メールであっても、もらうととても嬉しくなれるんですよね。

そんなことをさらりと言えちゃう彼女。
私のメールなんかよりよっぽど素敵だな、と思いました。

日頃感じている人の美点。
なかなかあえて口に出すことは少ないのかもしれません。

でもたった一言がとても人を嬉しくさせることもあるのかもしれません。
気付いた美点をさらりと伝えられる私になろう!
そう思わせてくれた嬉しい嬉しいメールでした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)