Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

2階に広がる快適な空間~広尾『J’s KITCHEN』

移動中の夜ごはん、最近のマイブームにならって本日も健康的なお食事がしたいな・・・
そんな気持ちで立ち寄ったのが広尾の『J’s KITCHEN』。
広尾駅のほぼ真上に位置するこちらのお店。
何度も前を通ったことはあるのに、気付かなかったのがお店の中にある階段。
てっきり、ケーキ屋さん?またはパン屋さん?と思っておりました。

何かの本で発見したこちらのお店はマクロビをかなり前から実践している自然派レストラン。
そのレストランスペースは、店内の階段を上った先、2階に存在しています。
やや落とし気味の照明、綺麗な店内、サンドイッチから、パスタ、コースまで揃うメニューの豊富なところ。
P1030326(1).jpg

P1030327(1).jpg

健康を気遣う女性にとってとても嬉しいお店のように感じます。
初訪問したこの日、お客様が2~3組と淋しかったのは、店先での案内不足かしら???
そう思うのは、このお店が何のお店かわかっていれば、もっと前に試していたのに、と感じたからです。

この日いただいたのは、玄米ベーグルに車麩のカツを挟んだディナーセット。
ミルクを使わないカボチャのスープと野菜のピクルスも付いてきます。
P1030328(1).jpg

大きなお口を開けてベーグルサンドをガブリは、お一人様の訪問だから出来ることかもしれません。
かなり大きなサンドですので、オーダーする際には注意が必要です。
ヘルシー&(多分)低カロリーのセットですが、噛みごたえのあるベーグル等にしっかりお腹いっぱいにさせてもらえます。
P1030329(1).jpg

カフェ利用としても軽食利用としても便利そうなこちらのお店。
この手のお店は閉店時間が早いイメージもあるのですが、こちらはしっかり夜ごはんにも対応してくれます。
今日の日のような移動中にサッと済ませる夜ごはんにもぴったりのお店。
お酒もそろうので、ゆっくりしたい日の利用もありかもしれません。
ちょっとした寄り道でしたが、また近いうちに今度はじっくり寄ってみようかなと思います☆

ところで、気がつけば食べログでは、これがキリ番の400軒目(レストランに限定して)レビューです。
記念?レビューが大好きな健康志向系レストランとなったのも御縁なのでしょう。
いつまでレストランレビューを重ねるのか全く自信がありませんが、とりあえずはぼちぼちとマイペースでやっていこうかな、と思います。

私にとってレストランは、コミュニケーションツール。
人とコミュニケーションをする場所であり、人と良好なコミュニケーションができる自分を作るための元気をもらう場所です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
すでに出会った人、これから出会う人とのつながりを大事にしながら。

J's KITCHEN 野菜料理 / 広尾駅

夜総合点★★★★ 4.0

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)