Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

初挑戦!食べるラー油

流行に疎く、ラー油に遠い(=普段滅多に使用しない)私ですが、とあるお酒の席でいただいた桃屋の食べるラー油。
さすがに最近ブームになっていることだけは知っていましたが、さてさてそのお味は?
決して自分からは買おうとはしないだけに、ある意味「冒険」の2文字が頭に浮かびます。

この日用意したのは、いつものように大量の野菜、そしてワイン。
それと…食べるラー油に最適の組み合わせと言われている炊き立てご飯。
さらに…比較実験を試みて、スーパーで簡単に購入できる桃屋「じゃない」食べるラー油です。
P1030268(1).jpg

P1030270(1).jpg


ほんのちょびっとご飯にかけるだけで、じわ~っと浸透していく桃屋のラー油。
桃屋「じゃない」ラー油に比べると一口目のインパクトには欠けるのですが、ず~っと飽きずに食べられるその深い(?)味。
ご飯1合くらいペロッと消化してしまいそうな怖さがあります。
開封後の賞味期限は短いのに(約1カ月)、桃屋じゃないラー油よりずっと少量でご飯を楽しむことができるので、とても長持ちしそうです。
一人で残さず一瓶食べきるためには、毎日白いご飯を口にする必要がありそうです。

いつもお気づかいありがとうございます。
楽しい時間のお土産にいただいた桃屋のラー油。
楽しみながらちょっとずつ味わわせていただいております!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。