Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!



PageTop

人を幸せに

人を幸せにしたいとか、人を元気にしたいとか…
普段常に意識しているわけではないけれど、ひとつの願望。
ここで幸せにしたり、元気にしたりしたい「人」のイメージは大抵不特定多数の人。

けれど…それもこれもすべては自分の幸せと元気があってこそ。
そのために目を向けるべきはまずは身近な人。
身近な人を幸せにして、元気にして…その結果、自分が幸せに元気になって…だからこそ誰かを幸せに、元気に出来るんじゃないかなぁ…と。

そういう灯台もと暗し的なこと、私はよく見落とします。
(一見だけ)素晴らしい理想に向かって進もうとする前に、身近な人を幸せに、元気に出来る私に。
地に足をつけて生きていきたいなぁ、と思う今日この頃。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
