Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

久々のカフェランチ~白山『白山ベーグル』

外出先で迎えたランチタイム。
「ベーグル」の魅惑の文字につられてお邪魔したのは『白山ベーグル』。
ランチセットは780円で2種類。
ベーグルサンドがいただけるセットとデリ1品にシンプルベーグル(withクリームチーズ)が付いてくるセット。

この日オーダーしたのは、デリ付きのセット。
選べる3つのデリからのチョイスはミネストローネ。
ディナーにフレンチのお約束があったこの日、ランチはできるだけ軽く、という計算から。
P1030260(1).jpg

あたため直して出していただくベーグルは、日本らしいとても軽めの食感。
ベーグルの中では「ふんわり」に近い感覚なので、軽食にぴったり。
事前知識ゼロで訪問したのですが、通常~やや小ぶりの大きさもこの日の気分にぴったり♪

14時前後の店内には、子連れのお母さんや学生さん、あるいはサラリーマンの方など多彩なお客様。
まさかこんなところでベーグルに出会えるとは思わない場所に位置するこちらのお店。
太い道に面したお店の周囲に飲食店の姿はあまりありません。
思いもかけない場所で大好物のベーグルをいただいたこの日。
人の幸不幸は必ずセットでやって来る…そんな言葉がとても気になる微妙な午後の始まりでした。

白山ベーグル パン / 白山駅本駒込駅千石駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)