Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

スポンサーサイト


PageTop

私は変わった変わるように努力したのだ

これは、資生堂名誉会長で、読書家として有名な福原義春氏の著書です。
各ページに記されているのは、たったの一言だけ。
これまで彼の発信してきた言葉を厳選し、心に響く言葉を載せているのです。

文字の分量は絵本並みですから、さらっと読もうと思えばそれこそ30分も必要ない気がします。
けれど、一言一言を味わっていると、それなりの時間が…
ビジネスマンはもちろん、そうでない人にとっても必ず心に響く言葉がいくつか見つかるような気がします。

(またもや)立ち止まってばかりの自分を反省し、「そうだよね。そうなんだよね。」と思いながら読みました。
いきなりスタートダッシュがかかるわけではないのですが、お腹にちょっと力が入ったような気がします。
社会の役に立てる存在になるぞ!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
