Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

たまには平日ランチもします…けど…

この日は会社の近くでランチプレート1,800円をいただきました。
P1030216(1).jpg

これにビュッフェ形式でスープとデザート(3種)がいただけるイタリアンレストランにて。

夜のお約束がある日、普通にランチをいただけるほど元気ではない私の胃。
時間のやりくりが下手なこともあって、ランチタイムを勤務時間に加えないと追いつかないことも多いので、レストランでしっかりお昼の休憩を楽しむ日は滅多にありません。

大抵はPC前でコンビニご飯をモグモグ…
淋しい食生活です。

この日はランチミーティングのリクエストがあり、このように外飯に。
久々の平日ランチタイムでしたが…その日の話題は「人事」。
ビュッフェ形式でたびたび離席をするテーブル。
そんな場所で人事話はいかがなものか…
という心配はある意味当たり。
原則お替わりなしのビュッフェとなりました。

教訓:話題が重い日はビュッフェを選ぶべからず。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)