Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!



PageTop

使い方

お金の使い方を見直すということは、時間の使い方を見直すということ。
それって、ある意味生き方を見直すということなのかもしれない。

私の人生無駄が多いな…そう気付くのは、お金と時間の使い方を考える時。
しょっちゅう同じところに戻ってしまうのですが、こうして定期的に見直す機会を作ってみようと思います。

とりあえず、お金と時間の使い方にもっと意識を向けてみようと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
