Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

雨と晴れの狭間

本当に食べることが好きな方々と一緒にいると、「どうも私はそこまで食べるのが好きではないのかもしれない」と思います。
本当にワインを愛している方々と一緒にいると、「どうも私はそこまでワインも愛していないのかもしれない」と思います。

コミュニケーションの観点から興味を持ったのがワイン。
ワインから興味を持ったのがレストラン。
スタート地点が違うから、しょうがないのかもしれないけれど…
飲食に造詣が深い方々の中で、自分の情熱の中途半端さに「なんなんでしょう」と感じることがあります。

宙ぶらりんの自分の立場を感じると…そのうちどっちかに転ぶのかな、と感じることも時々あります。
気分は雨と晴れの狭間の気分。
少々居心地の良くない気分。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分なりの愉しみ方を見つければいいのですよ!きっと!!

ねあるこ | URL | 2010/09/11 (Sat) 11:53 [編集]


Re: タイトルなし

そうですね☆
また、食以外の趣味が優先される可能性も人それぞれですしね♪

key*** | URL | 2010/09/11 (Sat) 13:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)