Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

日本でいちばん大切にしたい会社

これは本のタイトルです。

ず~っと読みたいと思っていたこちらの本。
読み始めたら結構あっというまに完読してしまいました。
疲れきった帰りの通勤電車の中でも、寝る前のわずかな時間でも、つい手にとって読ませてしまう力を感じました。

読んでる途中で何度かウルっとさせられました。
私は働かずには食べていけない身分ですから、一生働くことと縁は切れません。
だからこそ働いている時間に意味を感じていたいな、と思っています。
そんな気持ちにとってもフィットする本でした。
働くことを知っていて幸せだな、と感じさせてくれる本でした。
P1030210(1).jpg

読後、ほわっと温かくなって、ちょっと心が軽くなりました。
と同時に、自分の中の甘えにも気が付いてしまいました。
勝手に楽をして、勝手に物足りなさを感じている自分に「これじゃいかん」と。
人も本も、出会いは必ず新しい視点をもたらしてくれます。
閉じこもっていないで心をオープンにして生きなくちゃっ☆

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)