Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

お食事メニューとワインにチャレンジ~学芸大学『ロ・スパツィオ』

カフェ利用しかしたことのないこちらのお店。
この日訪れたのはディナータイム。
初めてのお食事にチャレンジ。
とはいってもそれほどお腹もすいていない女性2人。
かる~く、お食事をいただきながらカジュアルなワインで小一時間ほどの滞在となりました。

いただいたのは、バーニャカウダ、芝エビとトマトのピザ、白レバームースのパテ。
P1030164(1).jpg

P1030165(1).jpg

それらにワインをグラスで2杯。
女性比率9割が物語っている通り、一皿の量は女性向け。
男性だったらシェアなしで一人でいただけるくらいのポーションかもしれません。

とてもヘルシーなピザ。
P1030166(1).jpg

チーズがたっぷり乗っかったピザからこんなヘルシーなピザまで幅広くそろえていらっしゃる所に好感。
その日の気分で選べそうです。

評判のカプチーノはいただかなかったこの日。
軽いお食事処としても利用できるこちらのお店は、なかなかの人気店。
とはいっても場所は学芸大学。
予約なしでふらっと寄ってもいつも席がいただけるので重宝しています。

いつもはお一人様利用のこちらのお店。
この日は初めて2人以上で訪問したので、ちょっと記録を残してみました☆

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)