Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

真剣にやったご褒美

何かを真剣にやった時、そこから必ず何かを学べると信じています。
結局うまくいかなかったことであっても、真剣にやったのであれば、それが何か別の形でご褒美を運んでくることもあると思っています。

不器用なので、うまく行くことのほうが少ないかもしれません。
不器用なので、「そこそこがんばる」のような加減が得意ではありません。
けれど、10年に1回でもひょんな形でご褒美をいただくと、単純なのでそれだけで嬉しくなってしまいます。
私ほど幸せな奴もこの世にいないんじゃないかと錯覚するほどに。

とりあえずは、目の前のことに真剣であり続けてよかったなぁ、と思える日々を過ごしています。
不器用で単純な私を支えてくださる方々に感謝する日々の中で。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)