Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

ゴルフはどこへ

6年前に始めたゴルフ。
なぜこれほどに?というくらい夢中になったのは今から3~4年前のこと。
それから少しずつ少しずつ熱は冷め…
ここ半年は一度もクラブを握っていません。
もちろん、一度もコースに行ってません。

今年も折り返し地点を過ぎ、気付けば秋ももうそろそろ。
絶好のゴルフシーズンではありますが、この状況でいきなりのラウンドは厳しそうです。

「そろそろだよ~、そろそろ行くよ~」
という周囲の声を聞きながら
「紫外線は美容の大敵ですし~」と答えられる季節も間もなく終了。
(ゴルフ用の高性能日傘はゴルフバックに常備してあるのですが…)

徒歩10分ほどの距離にあるゴルフ練習場。
そろそろ訪ねたほうがよいかしら?
とは思いつつ…直前まで重い腰がなかなか上がりません。

ラウンドが決まったら集中して練習しましょう。
それまではしばしゴルフは忘れましょう。
それでどんなスコアが出るのか試してみましょう(^^)。

・・・でも約束のないまま終わる一年があってもよいかしら、という気持ちも少し。
それはそれで平和な気がする今日この頃。
スポーツの秋は勉学の秋、読書の秋でもあります。
今年はそっち系でいってみるのも面白いかしら。
ワインの勉強、ワインの本ばかりでなくたまには他の分野に手を出して。

まだまだ暑い日が続きます。
けれど秋はもうすぐ。
美味しいものにパワーをいただける素敵な季節。
移り気な私だけど、きっと何かに夢中になっているはず。
対象が何になるかはわからないけど、精力的に秋の日々を楽しみたいと思います☆


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)