Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

細くなった道

中学生の頃毎日のように通った道があります。
20ン年ぶりに同じ道を通りました。
そしたら…記憶の中の道よりそれはず~っと狭かったことを知りました。

中学3年生にもなれば身長は大人と変わりません。
思春期でパンパンだった体はむしろ今より太いくらい。
それなのに、こんな細い道を随分広く感じていたこと。
それはとても意外な発見でした。

子供の目線から大人の目線に変わった私ですが(多分…)、いつまでも態度だけが大きい大人にならないように気をつけなくちゃ。
本当はけっこう狭かった道を通りながら、ちょっと自分を戒めてみました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)