Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

期せずして季節ごとの訪問~上野『コーダリー』

前回訪問したのは4月。
お花見がてらの訪問だった上野『コーダリー』。
期せずして季節の変わった7月、先輩たちと一緒に訪問。

ここ最近うかがったお店の中で期せずして季節ごとの訪問となっているお店は、こちらのほか麻布十番の『ラ・リューン』。
どちらも一人3~4杯のワインをいただいて1万円前後のお値段がとても使いやすいお店。
「少し良いお店でフレンチを」と言った時、多くの人がイメージする金額は概ねそこら辺なのではないでしょうか。

今回ご一緒した方に関して言えば、恐らくそれは当たり。
気軽に、というお値段ではないかもしれませんが、思い切って、というのとも少し違う。
そんな微妙な感覚にフィットしたこちらのお店は出席者に大好評。
「今度は別の機会に使おうかな」なんて嬉しいお言葉もいただき、幹事として思わずホッと(^^)。

いつも通り提案いただくワインは素敵なもの。
こちらで初めていただく甘口ワインもやっぱり素敵。
P1030113(1).jpg

お料理は相変わらずのポーションで、一番皿数の少ないコースでも完全に満腹です☆

まずは、これは前菜?と思われるアミューズで楽しませていただいた後・・・
(すっぽんのロワイヤル じゅんさい入りコンソメ みょうがと水菜のサラダ)
P1030110(1).jpg

(ホロホロ鶏もも肉のプレゼ タイム風味 ロールキャベツ添え)
P1030111(1).jpg

(桃のマリネと桃のゼリーのベリーヌ バニラのクリーム)
P1030112(1).jpg

次回訪問予定は未定ですが、いつかこちらにご一緒したい後輩が頭の中に2人ほど。
東京東部、千葉に在住する方にとって最寄駅「湯島」という立地はとてもお誘いしやすい選択肢。
「よろしければご一緒に」という言葉をかけられる日を楽しみに、少しずつ少しずつ仕事上で信頼関係を積み重ねている日々。
とりあえず私の心の中で、中間ゴールを『コーダリー』にセット!
あと2~3個プロジェクトをご一緒したら是非お誘いしたいもの。
そんなことを考えていたら…食欲と同時に少しやる気がわいてきました(^^;。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)