Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

言葉は大切だけど

私の悪い癖。
何でも言葉で説明しようとして、でも表現できずにあれやこれやと考え過ぎること。
言葉にならないものこそ価値があることもあるというのに。

「なんでいつも難しく考えすぎちゃうの?」
心底不思議そうに言われた7月のある日。
言葉が心に落ちて、気が付いたことがいくつか。

大事にしたいものをすべて言葉に変える必要はない、多分。
自分の行動をいちいち言葉で説明する必要はない、きっと。

そう思ったら、不思議と嬉しくなりました。
なぜか、「温かい私に近付けそう」と思って。
なんでだろう…?
けれどあまり考えないことにしました。
今は言葉に出来ないけれど、これはきっと大きな1歩と感じている。
それだけでいいや、と思って。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)