FC2ブログ
 

Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

センター南・イタリアン・Trattoria Salumeria al Borgo

センター南駅からすぐ、食べログで評判のイタリアンがあると知り、休日ランチで初訪問。
賑わう方面とは逆に進むので、本当に素敵なお店があるのかしら?と心配になりますが、確かにありました♪
お店に入ったとたん、「あ、ここは良さそう!」と直感できるお店が。

今日は友達の1歳の子供も一緒。
予約の際、事前に確認したけれどこんなに雰囲気の良いお店に平気かしら?
でも心配は、メニューを開いた途端消えました。
「ディナー営業も、お子様連れ、歓迎いたします」の記載。
さすが、子育て世代の町港北ニュータウン!

さて、本日はスペシャルランチ3150円+スパークリングワイン890円をオーダー。
コースの内容は、前菜盛り合わせ、きのこのミートソースパスタ、スズキと鎌倉野菜の白ワイン蒸し、デザート盛り合わせ、パン、コーヒー。
どれも平均以上のお味と見た目。
その中でも1番は、きのこのミートソースパスタ。

パスタの太さ、縮れ具合ときのことひき肉の分量、そしてソースのからみ具合がどれもピッタリ。
太めでやや縮れたパスタに、ソースが存分にからまって、これがメインでもOKな満足感。

お子様もおいしさに満足だったせいか、終始ご機嫌で楽しいランチタイムとなりました。
お店の方も予約からお見送りまで温かく接してくださったことも高ポイント!
子供連れでのランチは初体験でしたが、本格的なお料理を出すお店で、こんな風に温かく迎えてくれるお店って、きっとママにとっては涙が出るくらい嬉しいんだろうな、と思いました。

今度は大人同士でディナーも良いな。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)