FC2ブログ
 

Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

近場に行きつけの宿が欲しい!

家から2時間以内の距離に、お気に入りの宿を持っていたい!
最近、強くそう思います。
出来る女は、近場に自分の隠れ家を持っている。
というイメージに憧れてるのかもしれません。
(隠れ家にできる行きつけのすし屋を持ちたがる男性みたいなものかな?)

お昼ごろゆっくり出発しても余裕でチェックインに間に合う距離が2時間以内。
そこで、おいしいものを食べてゆっくり海(又は緑)を眺めて、日常からいったん自分を隔離する。
そして完全にリフレッシュして、翌日の午後からまたパワー全開で走る!
と、こんなシナリオです。

11月は3連休を利用して葉山の某プチホテルに訪問。
そこは残念ながら大人の宿というイメージとは違っていたので、いまだお気に入りの近場の宿は見つかっていません。
が、、、明日から2泊で今度は真鶴のプチホテルに行ってきます。
ディナーのフレンチと、海を見ながら、あるいはジャクジーに入ってゆっくり過ごす時間を楽しみに行ってきます!

旅行というと常にゴルフがセットでしたが、今回は読書をセットに本当にゆっくり過ごすつもりです。
でも、そんな休日は記憶にある限り初めて。
どんな本持ってこう???
とりあえず、小説、ビジネス書、英語勉強本(←一応、がんばりたい心の安定剤。見るかどうかは不明です)を1冊ずつ。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)