FC2ブログ
 

Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

西麻布ダルマット~ワイワイガヤガヤしながらのお食事に

西麻布『ダルマット』。
かなり有名なお店ですがいままで未訪問。
このたびご一緒したのが、20代食べ盛りBoys3名でしたので、ボリューム的に満足していただけそうなこちらのお店をチョイスし、初訪問しました。
予約は約5週間前。
22時に別の予約が入っているとのことで、19時~の3時間限定でお席を確保していただきました。

本日のお任せコースで出てきたものは次の通り。

(鮎を使ったアミューズ)
P1010182(1).jpg

(野菜の前菜~ベジマットみたい^^)←共同仕入れだもんね。
P1010184(1).jpg

(お魚の前菜)
P1010185(1).jpg

(冷製パスタ~トマトとさとう錦)
P1010186(1).jpg

(お肉の前菜)
P1010188(1).jpg

(温かいパスタ~乳飲子羊のラグー)
P1010189(1).jpg

(メインのお肉~2人前)
P1010190(1).jpg

(デザート追加オーダーでヨーグルトのジェラート)
P1010191(1).jpg

どのお皿もそこそこ美味しく、5点満点のお皿もないけれど3点以下のお皿もない印象。全体的に3.5点~4点のお皿がずっと続いたコースでした。

他の方のレビューにあるような接客上の不快体験は一切なく、快適な3時間。
お店に下りる階段、内装はチープですが、カジュアルなお値段、お料理に見合っていてかえって好印象。
今回のように一回り以上年下の方々をお誘いする場合には、多少の緊張(あるのかなあ?)があってもすっかりほぐしてくれる気がします。

こういうお店に誘って、ワイワイと楽しい時間を過ごせる後輩がいることに改めて感謝!
今まで積み上げてきた仕事の思い出は、すなわちご一緒したチームの方々との思い出。
先輩後輩との絆が仕事のクオリティを保証する、というのが自説の私にとって今日のメンバーはわが子同然。
間もなく同じ会社に戻りますっ!
これからも楽じゃないけど楽しい日々をどうぞご一緒に♪

ダルマット 西麻布店 (イタリアン / 六本木、乃木坂)
★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)