FC2ブログ
 

Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

私もサクセスストーリー?

今日家を出る前、全盲のピアニスト辻井さん優勝のニュースを目にしました。
ほんのさわりだけで家を出たのですが、ちょっと感動してウルっと来ました。

昨日家を出る前は、イギリスのオペラ歌手ポールさんの話題が流れていました。
結構古いニュースですが、ポールさんは携帯電話のセールスマンからオペラ歌手に転身された方です。
そのきっかけとなったオーディション番組の映像を(実は)初めて目にし、ストーリーと歌声にこれまたウルっと来ました。

keyはこういうサクセスストーリー(?)が結構好きです。
皆さんもきっとそうですよね?

実は、keyも自分なりのサクセスストーリーを作っている途上にあるんだと思っています。
ところでkeyにとってのサクセスとは・・・?
人生を終える瞬間に「あ~、生まれて来てよかった!」と思えることかなあ。
今はそう思っています。

そのために小さな感動体験を積み重ねていきたいです。
願わくば小さな感動体験を人様に提供したいとも思っています。
小さな、というか微小な感動体験ですが。

それが自分が生まれた価値と思えたなら、「あ~、生まれてきてよかった!」と思いながらこの世を去れそうです(^^)。

チリも積もれば山となる!
まずはお会いする人から、少しでも多くの笑顔を引き出せる自分を目指そうかな。
それが人様に与える微小な感動体験です。
積み重ねれば私なりのサクセスストーリーです。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)