FC2ブログ
 

Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

2019.3.2(土) 持ち込みワインとフレンチの会 in 白金高輪

持ち込ませていただくワインに合わせてお料理を作っていただく贅沢な会をまた開催します。持ち込むことが決定しているワインは、ボランジェ(シャンパーニュ)とオーストラリアにて3年前に購入したカジュアルワイン(といっても日本に持ち込まれたとたんに1万円クラス)1本、オーストリアのオレンジワインです。これらに参加人数に合わせて日本で購入した8千円~1万円強のワインをラインナップに加え、ワイン会を実施します。※お店のキャパシティから、苦手食材のご要望にはお答えできない可能性があることご了承ください。

日時:3月2日(土)18時30分~2時間半程度

場所:ビストロ キフキフ

お料理:コース料理となります(5,000円です)

会費:ワインを参加者の人数に合わせて5本前後持ち込みます。日本未入荷ワインはそのうち1本となります。ワインが足りない場合、お店のワインをオーダーします。持ち込み分までで、持ち込みワイン代を含む会費は12,000円程度を考えております。

募集席数:5名~6名
※お申し込みが少ない場合、日程を見合わせる可能性があります

募集締切:2月26日(火)。

ご希望の方は、サイドバーのメールフォームでお申し込みください。
ご質問等も同様に受け付けております。
メールのお名前の欄には氏名をご記入お願いいたします。

お申し込みは告知日より3日後の1月8日夕方まではすべて同着として取り扱わせていただき、申込者が多数の場合には抽選としたいと思います。
忙しい皆様がしょっちゅうHPをチェックしなくてもよいように先着順とはせず、このようなルールとさせていただいております。
また、その時点で空席のある場合には、その後のお申し込みは順次先着順で受け付けたいと思います。

また、初参加の方には、参加が確定した段階で連絡先の電話番号もいただいております。
(当日連絡が必要になった場合等、緊急の場合以外は使用いたしません。)

なお、「WWN(Working Women's Net)とは」のページを読まれていない方は是非ご一読をお願いいたします。またFAQも参考にどうぞ。
ご参加お待ちしております。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)