FC2ブログ
 

Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

2018.6.2(土) フレンチディナーの会 in 恵比寿 【満席】

ロブションの初代日本人シェフがOpenしたこちら恵比寿のレストラン。Openから20年以上の時が流れました。私はこの空間、立地が好きで、星はなくなた今も丁寧なサービスに好感を持っています。今回はそんなフレンチレストランにワインを数本持ち込みまして、お食事会を開催します。

日時:6月2日(土)19時~3時間程度

場所:モナリザ恵比寿店

お料理:コース料理となります(一番リーズナブルな11皿6,800円(税サ別)のコース)

会費:BYOフィーを払って、ワインを持ち込みますが、お店のワインもオーダー予定ですので、大体の会費目安をレンジでしまします。16,000円~19,000円

確定している持ち込みワイン3本の概要
1 Surly pig chardonnay 2016/ Piggs Peake オーストラリアハンターバレーのワイナリーにて直接購入
2 Cabernet Saubignon 2013/ Vasse Felix オーストラリアマーガレットリバーの生産者来日時に生産者より購入
3 Pinot Noir 2016/ The Cups Estate オーストラリアのモーニントンペニンシュラのワイナリーにて直接購入

募集席数:6名

募集締切:5月29日(火)。

ご希望の方は、サイドバーのメールフォームでお申し込みください。
ご質問等も同様に受け付けております。
メールのお名前の欄には氏名をご記入お願いいたします。

お申し込みは告知日より3日後の5月1日夕方まではすべて同着として取り扱わせていただき、申込者が多数の場合には抽選としたいと思います。
忙しい皆様がしょっちゅうHPをチェックしなくてもよいように先着順とはせず、このようなルールとさせていただいております。
また、その時点で空席のある場合には、その後のお申し込みは順次先着順で受け付けたいと思います。

また、初参加の方には、参加が確定した段階で連絡先の電話番号もいただいております。
(当日連絡が必要になった場合等、緊急の場合以外は使用いたしません。)

なお、「WWN(Working Women's Net)とは」のページを読まれていない方は是非ご一読をお願いいたします。またFAQも参考にどうぞ。
ご参加お待ちしております。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2018/05/07 (Mon) 16:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)