fc2ブログ
 

Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

2017.10.20(金) ペルーディナーの会 in 明治神宮前 【満席】

南米一おいしいお料理は、ペルー料理、そんな風に聞いたことがきっかけで今年に入って何度かペルー(時々アルゼンチン料理)をいただいています。このたび、南米のフランス料理ともいえるペルー料理を素敵な空間で楽しめるディナーの会を企画しました。接待にも対応できる空間でいただくペルー料理、ぜひご一緒しませんか。

日時:10月20日(金) 19時30分~3時間程度

場所:明治神宮神宮前のペルーレストラン「Bepocah(ベポカ)」

料金:コース料理は5,000円。テーブルチャージやお飲み物を加えて1万円弱が平均的な価格帯です。

募集締切:10月16日(月)夕方

募集席数:4席

ご希望の方は、サイドバーのメールフォームでお申し込みください。
ご質問等も同様に受け付けております。
メールのお名前の欄には氏名をご記入お願いいたします。

お申し込みは告知日より3日後の9月26日の夕方まではすべて同着として取り扱わせていただき、申込者が多数の場合には抽選としたいと思います。
忙しい皆様がしょっちゅうHPをチェックしなくてもよいように先着順とはせず、このようなルールとさせていただいております。
また、その時点で空席のある場合には、その後のお申し込みは順次先着順で受け付けたいと思います。

また、初参加の方には、参加が確定した段階で連絡先の電話番号もいただいております。
(当日連絡が必要になった場合等、緊急の場合以外は使用いたしません。)

なお、「WWN(Working Women's Net)とは」のページを読まれていない方は是非ご一読をお願いいたします。またFAQも参考にどうぞ。
ご参加お待ちしております。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)