Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

スポンサーサイト


PageTop

隣にいつもいてくれる、そんなお店~麻布十番「ビストロ・コティディアン」

それなりに前から名前を知っていて、なんとなく足が遠のいていたのは、ここが当時はとっても珍しかったリーズナブルフレンチの
はしりだったからだと思っています。
今では、ビストロという名のもとに、とてもリーズナブルなお値段でコース料理を提供し、そのお味もまた、とてもコスパを感じさせる
お店の選択肢は、特に都内でかなり豊富にあると思います。
けれど、最初にここがOpenした時、そのあまりにカジュアルな価格設定に、何となく不信感を感じてしまい今日まで来てしまったのだけど…
ようやく来れてよかった!本当に良かった!
とてもクオリティの高いお料理と優しく行き届いたサービスと…なによりうれしいお値段のお会計を存分に堪能することが出来ました。
この価格帯が珍しくなくなった現在でも、なおこのお店のコスパは一歩図抜けて光っている。
そんな実感をしっかりと味わうことが出来ました。

乾杯のスパークリング(ボトル)の後、スタートしたコース料理の概要は以下の通り。


塩タラのブランダード


カリフラワーのポタージュ


長崎産コチのカルパッチョ、サラダを添えて


そろそろ次のワインを


マッシュポテトと芽キャベツのソテーを添えた岩中豚ロースのロティ


添えたワインはこちら


紅玉のタルトバニラアイス添え


ご一緒した皆様からも大絶賛をいただいた今回のお店のチョイス。
お財布に優しいお値段で何度でも通える有難いお店。
まだ未トライの方にこそ、ぜひ一度はトライしてみていただきたいな、と思います。
リーズナブルなコース料理という文化の立役者として、お値段以上の価値を感じた今回の初訪問でした。

ビストロ コティディアンビストロ / 麻布十番駅赤羽橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
