Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ほんわりイタリアン~祐天寺「Vero Cuore」

駒沢通り沿いの中目黒と祐天寺の真ん中、やや祐天寺よりにたたずむVero Cuore.
通りかかるたびに気になっていたのは、そこから放たれるオーラが明るく温かく、でも華美ではなく…という個人的な最適温度帯にあるお店のように感じていたから。
加えて、2000円にてBYO可能という新しい情報も入り…1月のある日、お店が長期間の改装工事に入る前に、念願の初訪問を果たしてまいりました。
3世代の家族連れが先客様。
いきなり、あ、こういう客層に愛されるお店っていいな、と、きっと想像通りの温かさを予感します。
今晩のお食事がとても楽しみです。

持ち込みましたのは、オーストラリアにて購入したいまどきのエレガントシラー。


メニューの中に見つけた鉄板マリア―ジュのラムをオーダーの軸に沿えて、以下のようにオーダーを組み立てました。

生ハム、パテ、クロスティーニの前菜の一皿


サルシッチャロースト(の半分…の写真)


ボロネーゼをタリアテッレで(写真失念…)

子羊のグリルにバジルソース


チーズの盛り合わせ


ティラミス


オーナー夫妻がイタリア旅行から帰られ、リノベーションが済むとまた再オープンとなるそうです。
春のさくらが見ごろになる頃がその時期とか。
家庭的な雰囲気のローカルイタリアン。
こんな温かい夜があることに感謝しつつ、本日も大いに楽しませていただきました。
ありがとうございました。

ヴェッロクオーレイタリアン / 祐天寺駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。