Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

スポンサーサイト


PageTop

リーズナブルなワインたち~広尾「アトリエ・ド・アイ」

絶対にいつか訪れたいお店の一つだったこちら
この場所にあった時のシェ・トモが大好きだったというのが一つの理由
ラ・ピッチョリー・ド・ルルがとても居心地が良かったというのが一つの理由
この場所につながる複数の良いイメージから、ここにリーズナブルでおいしいワインがあることは確実だったはずなのに、そこになぜが強く確信を持てずに訪問がずるずると後回しとなり…ようやく2015年11月にワイン好きな女性たちとともに初訪問を果たしてまいりました
リーズナブルでおいしいワインたち
白のイメージから茶色のイメージに変わった店内の落ち着いた雰囲気
たくさんのお客様が入ったり出たりはするものの、終始和やかに会話を楽しめるワインバー特有のリラックスした雰囲気
もっと早く訪れていればよかったと後悔した分、次回の訪問を早めて楽しみたい!そんな感想を持った初訪問でいただいたお皿たちはこちら

アミューズはオリーブフライにリエット


つぶ貝、エビのアヒージョ



イワシとナスのパン粉焼きとトマト(写真失念)

カスレ


白身魚のカダイフ


蝦夷鹿のロースト


もちろん高額なワインも用意しているお店ではありますが、この日いただいた5本のワインは、1本を除いていずれも定額ワインからのチョイス
それでも、十分に楽しく、おいしく、そして、心地よくいただくことができましたのでこの日のお会計は一人1万円未満
一人1本換算で1万円を切っているにもかかわらず、これだけ楽しくワインがいただけるお店って本当にうれしい!
楽しい時間と発見をありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
