Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

スポンサーサイト


PageTop

周囲の競合から一歩リード~京橋「ラ・ボッテガイヤ」

移転後まもなく、まだ真新しいお店に初訪問
トラットリアというか、ビストロというか、ダイニングカフェというか…
言葉の響きから想像するイメージを大切にすれば、その3つを足して3で割ったようなお店
界隈には、小ぶりなビストロがひしめき合いますが、なかでも真新しいこちらのお店は一歩図抜けて目立つ店構え
通りかかる予約のないお客様が、一度は必ずチラリと店内に目をやり、歩を緩めてみたり、足を止めてみたり
瞬く間に満席となってしまった9月のとある週末
ワインをBYOさせていただき、女子会を楽しんでまいりました

つくづくこちらは、女子会好適店だなぁと思い返すのは
・豊富なお料理
・木を基調とした温かみのある店内
・真新しい綺麗なお店
・気持ちの良いサービス
・適度なテーブルの広さでお料理のシェアが楽しい

ちなみに、BYOフィーは2,000円になります。

そんな店内で、皆でシェアしつつ味わったのは写真の品々
・生ハムといちじく
・豆苗サラダ
・アンチョビキャベツ、コチュジャン・オイスターソース
・秋サケのキノコクリーム
などなど

合わせたのは、私のセラーからチョイスしたワインたち

満席となった店内を笑顔で縫うように走るお店の方
次々と入るオーダーに元気よく答えてくださり、大変気持ちの良いものです
皆さんから「ここ、とっても良かった」の声をいただいた私もホッと胸をなでおろし
またご一緒しましょうね、と笑顔で会を締めくくりました
楽しい時間をありがとうございました。

ラ・ボッテガイアイタリアン / 東銀座駅銀座一丁目駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
