Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

常連さんに教えていただきました~六本木「ル・クール」

ミッドタウンから、約1分
斜めに伸びる細い道を入ってすぐ
急な階段を上った2階に、小さなこちらのお店が顔を出します

小さいスペースながら、選べる4種の前菜のサービスが秀逸
お店に入って一息ついたその時に、選んだワイン、選んだ前菜がさっと出てくるって、とても有難い
普通はワインを飲みながらメニューを吟味するのかもしれないけれど
やり方は画一的でなくてもいいと思うのです
特にこのような小さくカジュアルなフレンチであれば、さっと自分が選んだものが出てくるってとても嬉しい
いいから食べよう!そういう気分で訪問できるお店です

この日は、常連さんのお顔によってワインを一部持込で
お店のワイン、持込ワインのちゃんぽんでいただいたのは、次のお皿たち

サーモンのタルタル
エスカルゴのシャンパーニュ蒸し、ソーセージ、大山地鶏巻、トマトのテリーヌ
真鯛のブールブランソースはシャンパーニュを効かせて
ハッシュ・ド・ビーフ
チーズの盛り合わせ

ブーケ・ド・フランスと言い、こちらと言い
この細い通り、なかなか侮れないフレンチが揃います
楽しい時間をありがとうございます。
常連さんに連れてきていただき楽しんだ初訪問でした

ル・クールダイニングバー / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)