Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

仔馬は神楽坂に!ワインとともに~神楽坂「カーブ・ド・コンマ」

シェフがオーナーを務めていた駒沢のお店に訪問したのは1回だけ
また行こうと思っているうちにお店はたたまれて
気が付いたらOpenしていたのがこちらのお店
お店にカーブと名前が付く通り、ワインショップが併設されたこちらのお店では
大きなセラールームでワインを選んでレストランで味わうことが可能
ワインがあるからお食事がある
そんなシステムだけでも嬉しい私にとって、さらに、またあのお料理が味わえる!
という嬉しさ
6月のとある日、女子会でお邪魔して複数本のワインを堪能してまいりました

いただいたのは以下の品々から構成されるコース料理
ピクルス
とうもろこしの冷たいスープ
子ウサギの上にジュレ、芝エビとそら豆
スズキ、白インゲン豆、ニンジン、トマトとチキンのエキスで
仔牛のステーキ、夏野菜、ジェノベーゼ
グレープフルーツ(スイーツからの差し替え)

駒沢時代よりも味が軽やかになった気がするのは、今日の方がたくさん飲んだせい?
それとも、季節的な食材のせい?

こちらのお店のシステムが大変気に入ったこと
そして、ワインショップ併設のレストランではありますが、全く騒々しくなく、むしろ快適に静かに過ごせる空間だったこと
そんなポイントで、とても気に入ったので、また出かけてみたいと思います

本日もありがとうございました。

カーヴ・ド・コンマワインバー / 牛込神楽坂駅神楽坂駅飯田橋駅

夜総合点★★★★ 4.2

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)