Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

今一番クリエイティブなフレンチと~代々木上原「セララバアド」

何度通っても面白く
東京中の食通がこぞって予約に殺到する
ますます加速する進化を五感で感じるその場所は
代々木上原の住宅街にある

セララバアドに関して得ていた事前情報は私にとって、たったこれだけ
たったこれだけですが、とても興味をひかれるもの
でも…予約困難…と聞くと「またそのうちに」と思ってしまう根性なし
だから、お誘いをいただいた時には、一瞬、いや二瞬ほど耳を疑ったもの
バード→Birdと聞こえて、いったい何の話かしら???そんな感覚でした

ご一緒したのは、東京でもTopいくつかに入るのではないかしら???
と思うほどに食通の皆様と
ワインのためにフレンチがある
そんな倒錯した私がここにいるのが、とても申し訳ないほどの皆さんの食歴
大半の会話は日本を飛び越えて本場フランスへ
私がついて行けるのは、ワイン産地と現地でいただいたワインのお話だけ
そんな私でしたが、とてもゴージャスでデリシャスなお話をBGMに初セララバアド
大変クリエイティブなお料理を楽しませていただきました

いただいたお料理は以下の品々(写真がありますので、途中から食材のみを記したお店のペーパーから拝借)
ロースの生ハム、パンチェッタ、塩サラミ、ウドとミョウガ、そしてオリーブ
ゆずとウニのタルト
春の高原と題し、フロマージュブランにお花
春の大地
スモークエッグ
北寄貝、ウド、海草
才巻エビ、ビスク
短角牛、ソラマメ
春の大地No2
フランボワーズ 山椒
デザートをイチゴに差し替えていただき…

帰り際のお約束は次回の予約
皆様この日が何度目かの訪問だったようですが、そんな常連さんでも電話で予約
を取るのは至難の業なのだとか

進化し続けるこちらのようなお店がもたらす、全体的な東京食事情のたゆまざる向上
そんな恩恵にあずからせていただいている一人として
このお店の登場に、盛大な拍手を送りつつディナータイムを楽しみました
ご一緒させていただきました常連様と未来の常連様、ありがとうございました。

セララバアド西洋各国料理(その他) / 代々木上原駅代々木八幡駅代々木公園駅

夜総合点★★★★ 4.1

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)