Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!



PageTop

ビオワインにこだわって~目黒「ヴェール ヴォレ ア トーキョー」

目黒駅から歩くには少し心構えが必要
中目黒駅から歩くには、結構心構えが必要
特に寒い季節や暑い季節なら、ためらってしまいそう

だけど、寒い季節なら実は意外と大丈夫
ここにあるのは、深い味わいとボリュームを楽しむビストロ料理
そしてそれらに負けないビオワイン
絶対に食べ過ぎちゃう、飲み過ぎちゃう
そして、体が芯から温まること確実だから、心うきうきと歩けてしまう
そういう原理

訪れたのは2015年の2月のある日
日曜の夕刻だというのに、お店は予約でいっぱい
家族利用なのではなく、近くに住む友人たちとの食事会利用がほとんど
年齢層は30代~50代
ワインだけを購入していく人もチラホラ
近場の人気店です

本日いただいたのは以下の品々
前菜の盛り合わせ
ワインはグラスでピノブランからスタートし、その後赤のボトルに
ビオワインらしい微かな発泡の触感も楽しみながら

赤ワインに合わせたのはブーダンノワール
そして、カスレ

どれもこれも、絶品のお皿たち
お店のロケーションがこの場所でなかったとしたら、もしもっと都会にあったとすれば
こんな風に当日の予約でふらりと入ることも難しくなってしまうでしょう

私の周囲のワイン専門家たち(特にビオワイン派の皆様)からも大絶賛のこちらのお店
是非ご近所でしたら一度トライしてみてはいかがでしょうか

ヴェール ヴォレ ア トーキョーワインバー / 不動前駅目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
