Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

2014.6.13(土) 持ち込みワイン会 in 渋谷のフレンチ【満席】

渋谷のフレンチにてワイン会を企画しました。ちょうど一年ぶりの企画となります。初めての方も再訪も方もどうぞご一緒に楽しみましょう。

日時:6月13日(土)18時30分~3時間程度

場所:渋谷のフレンチ(店名はお送りしているメールでご確認ください)

お料理:一番リーズナブルなフルコース(サービス料別途)

ワインの本数は一人1本を目安に持ち込む予定です。

会費:一人17,000円(食事・税金・サービス料・ワイン代・ワイン持込料・ワイン配送代などすべて込み)

今回の持込予定ワイン:2010年、キャンティクラシコに最上位ランクが生まれました。そのグランセレツィオーネから私の大好きなMazzeiの1本、フリウリの白ワイン、マルヴァジアやピエモンテのピノノワール100%の熟成スパークリング(2007年)ほか

募集席数:4名→6名

募集締切:ワインの持ち込みの関係から6月6日(土)とさせていただきます。なお、それ以降はワインの変更ができないためキャンセル料をお願いすることがございます。あらかじめご了承ください。

ご希望の方は、サイドバーのメールフォームでお申し込みください。
ご質問等も同様に受け付けております。
メールのお名前の欄には氏名をご記入お願いいたします。

お申し込みは告知日より3日後の5月8日夕方まではすべて同着として取り扱わせていただき、申込者が多数の場合には抽選としたいと思います。
忙しい皆様がしょっちゅうHPをチェックしなくてもよいように先着順とはせず、このようなルールとさせていただいております。
また、その時点で空席のある場合には、その後のお申し込みは順次先着順で受け付けたいと思います。

また、初参加の方には、参加が確定した段階で連絡先の電話番号もいただいております。
(当日連絡が必要になった場合等、緊急の場合以外は使用いたしません。)

なお、「WWN(Working Women's Net)とは」のページを読まれていない方は是非ご一読をお願いいたします。またFAQも参考にどうぞ。
ご参加お待ちしております。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)