Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

2015.5.16(土) Specialフレンチディナーの会 in 銀座(満席)

6月末で閉店する老舗フレンチ。日本の高度成長期を見つめてきた往年の名店。今の日本を支える多くの方がこちらで、ここ一番の夜を演出してきたことでも有名です。そんな老舗フレンチにてディナーを企画しました。もう二度と行けない場所となることから、アラカルトでクラシックメニューをオーダーする予定です。もっともこちらのお店で愛されてきたメニューを組み合わせます(よろしければ一任ください)。とても贅沢な夜になりますが、次は私たちが時代を作っていくんだと自分をモチベートする特別な夜を過ごしたいと思っております。ご同意いただける方がいれば是非ご一緒に。
(どの程度飲むか、どの程度追加オーダーをするかで変化しますが、お会計は4万円弱が相場と考えていただけますと幸いです)

日時:5月16日(土) 18時半~3時間半程度

場所:銀座のフレンチ(店名はお送りしているメールでご確認ください)

お料理:デザート・コーヒー抜きでフルコース仕立て18,000円程度 
※税金・サービス料が別途発生します。デザート・コーヒーもオーダーされ、ワインを食事に合わせて4杯程度楽しんだ場合のお会計は4万円弱となります。
募集席数:4名まで

募集締切:5月12日(火)夕方

ご希望の方は、サイドバーのメールフォームでお申し込みください。
ご質問等も同様に受け付けております。
メールのお名前の欄には氏名をご記入お願いいたします。

お申し込みは告知日より3日後の4月15日の夕方まではすべて同着として取り扱わせていただき、申込者が多数の場合には抽選としたいと思います。
忙しい皆様がしょっちゅうHPをチェックしなくてもよいように先着順とはせず、このようなルールとさせていただいております。
また、その時点で空席のある場合には、その後のお申し込みは順次先着順で受け付けたいと思います。

また、初参加の方には、参加が確定した段階で連絡先の電話番号もいただいております。
(当日連絡が必要になった場合等、緊急の場合以外は使用いたしません。)

なお、「WWN(Working Women's Net)とは」のページを読まれていない方は是非ご一読をお願いいたします。またFAQも参考にどうぞ。
ご参加お待ちしております。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)