Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

きっとワインラバーのためのお店~六本木「irise」

9月のとある日曜日。
日曜日営業のお店のありがたさを感じながらこちらを訪問したのは、古くからこちらのお店を知る方の紹介で。
特別にワインを持ち込ませていただいての利用であったため、価格については記載しません。
思い思いのワインと共に味わったお皿たち。
少量ずつ多品種というお料理が、きっとワイン好きに受けるこちらの特別コース。
いただいたのは、以下のお皿たち。
相模湾からのお魚のカルパッチョ仕立て、旬野菜を添えて。
お魚はヒラメ、カワハギ、カマス、さんま、サバ

仔ウサギのバロティーヌ、香草の香り

鴨胸肉の生ハム仕立て、プラムのコンポートと

蝦夷豚の自家製ソーセージと蝦夷豚もも肉のローストジュソース

シャインマスカットとミントのムース、フルーツ添え

便利な場所にありながら、地下に位置するため喧騒とは無縁のこちらのお店
あまり大きくない箱ですので、訪れるなら予約がベターとのこと
ワインに詳しいスタッフの方もいらっしゃるそうですので、
是非、各お皿に合わせたワインをお願いしながら楽しんでみてください
ワインが楽しい空間で、ワインと共に、ワインラバーと過ごした素敵なひと時。
ありがとうございました。

フレンチダイニングバー・イリゼ 六本木ビストロ / 六本木駅麻布十番駅六本木一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)