Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

眺望とフレンドリーなサービスとたっぷりのお皿たち~汐留「BICE」

とある平日のランチタイム。
思いもかけずに贅沢な時間を過ごさせていただいたのは、汐留のBICEさんで。
味と眺望とサービスの3点セットが揃ったこちらのお店で、以下のお皿と共に。

BICEコース、3,240円の最初の一皿は、ホタテのカルパッチョに野菜のカポナータを添えて、ソースはホワイトバルサミコ

ヒラメのラグーソースをスパゲッティで

骨付きラムラックのロースト、季節野菜とマスタードのソース

盛り合わせのドルチェはパンナコッタ、ラズベリーソルベ、トウモロコシケーキ

意外とビジネスランチのコースで苦手食材のヒアリングをしてくれるお店は少ないという実感がありますが、こちらではきちんと、最初に苦手食材を聞いてくださいます。
ですので好き嫌いの多い方とのビジネスランチでも、迷うことなくコースをお願いして過ごすことができるところがとてもうれしい。

お客様が大勢いらっしゃるランチタイムで100点満点のサービスというのはなかなか難しいですが、その部分は少し寛容になってもよいんじゃないかしらと思わせてくださる、リーズナブルなビジネスランチ。

抜ける景色の向こうに、心が晴れていく瞬間を感じたら、景色もサービスの一つと思うことができます。
スタックしている関係や局面を打破してくれる。
そんなきっかけを作ってくれれば、お邪魔した甲斐もあるというもの。
本日はありがとうございます。

ビーチェ 東京イタリアン / 汐留駅築地市場駅新橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)