Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

2015.3.11(水) 持ち込みワイン会 in 薬膳中華レストラン【残1】

週の真ん中ではありますが、すでに定例となりつつある薬膳中華のお店の持ち込みワイン会を開催します。安定した化学調味料なしの美味しさにワインをに合わせます。この日にワインを味わえる幸せをかみしめつつ開催します。

日時:3月11日(水)19時30分~3時間程度

場所:外苑前の薬膳中華レストラン(店名はお送りしているメールでご確認ください)

お料理:6500円(税別)のお任コース

ワインの本数は一人1本を目安に持ち込む予定です。

会費:一人13,000円(食事・税金・サービス料・ワイン代・ワイン持込料・ワイン配送代などすべて込み)

今回の持込予定ワイン:フランスはロワールの白、品種はシュナンブラン。 日本未入荷品としては、ヤラバレーのYarra wood wineryのシラー(高級品のため試飲もさせていただけない1本)をお出しします。現地で直接買い付けてまいりました。ほか参加人数に合わせてシャンパーニュ等をご用意します。

募集席数:4名→6名に拡大

募集締切:ワインの持ち込みの関係から3月7日(土)とさせていただきます。なお、それ以降はワインの変更ができないためキャンセル料をお願いすることがございます。あらかじめご了承ください。

ご希望の方は、サイドバーのメールフォームでお申し込みください。
ご質問等も同様に受け付けております。
メールのお名前の欄には氏名をご記入お願いいたします。

お申し込みは告知日より3日後の2月9日夕方まではすべて同着として取り扱わせていただき、申込者が多数の場合には抽選としたいと思います。
忙しい皆様がしょっちゅうHPをチェックしなくてもよいように先着順とはせず、このようなルールとさせていただいております。
また、その時点で空席のある場合には、その後のお申し込みは順次先着順で受け付けたいと思います。

また、初参加の方には、参加が確定した段階で連絡先の電話番号もいただいております。
(当日連絡が必要になった場合等、緊急の場合以外は使用いたしません。)

なお、「WWN(Working Women's Net)とは」のページを読まれていない方は是非ご一読をお願いいたします。またFAQも参考にどうぞ。
ご参加お待ちしております。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)