Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

カジュアルと上質のバランスが光るお店~三越前「ラ・ボンヌターブル」

9月の平日ランチタイム
やや早めのお昼の時間に、予約なしの訪問
混雑した界隈のレストランからは一線を画した落ち着いたランチタイムを過ごしたくて選んだのがこちらのお店

綺麗に整えられた店内の2人用のテーブルに座席を用意いただき、
カジュアルな装いのお店の方々に気を楽にしていただき、
平日に突然生まれた余裕時間を上質なお食事とともに楽しんでまいりました

スパークリングウォーターとともにいただいたのは、コース料理
ワインでないのは、平日のお決まり
チョイスしたのは以下のお皿たち

畑のサラダ

トマトのスープと玉ねぎのシャーベット

アユの揚げ炙りとフェンネルサラダ

マンゴーシャーベットの上に日本酒を加えたムース、その上にはきれいなお花

そして最後のコーヒー

東京駅の東側は、あまりなじみのない地域
けれど、こちらのお店をはじめ、カジュアルと上質が絶妙にマッチしたお店がどんどんエリアを魅力的にしているのが気になります

こちらのお店を見渡せば、平日にもかかわらずお席は満席
最初はいくつか空席も見られましたが、私と同じようにふらりと入店するお客様で最終的には満席に
予約して訪問するのがベストだとは思いますが、早い時間でしたら予約なしでも是非トライしてみてはいかがでしょうか
突然生まれた空白の時間が、極上の時間に変わったこの日
そんな奇跡が味わえるかもしれません

ラ・ボンヌターブルフレンチ / 三越前駅新日本橋駅小伝馬町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)