Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

自然派ワインと丁寧に作られるスローフードなお皿たち~祐天寺「margo」

祐天寺駅から徒歩5分強。
線路沿いに位置する、とても小さなお店。
カフェ風のお店が見つかったら、たぶんそれがこちらのお店。
ワインにこだわるのあるところから、こちらを「カフェ」と呼ぶのには少し違和感。
「カフェ」と言って通り過ぎるには、もったいない感じがします。

昼間も夜も通りからお店を覗くと、やや薄暗いこちらのお店は、落ち着いた雰囲気を約束してくれるお店です。
この日の私は、休日のランチ訪問。
オーダーしたのはロワールの自然派赤ワイン、品種はカベルネフラン、グロロー、ピノドニのMix。
ワインに合わせたのはカンパーニュプレート
パテとサラダと石焼パンが「ゴンッ」と盛られて出てきます。

一皿一皿丁寧に作っているので、こちらのお店で焦りは厳禁。
じっくり待っていれば、ちゃんと順番にお皿が出てきます。
焦らず待っているその時間のお供は、やっぱりワインがお勧めです。
中にはビオ臭の強いものもありますので、お店の方とじっくり相談して選んでみるのがよいかもしれません。

マーゴワインバー / 祐天寺駅中目黒駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。