Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

おしゃれな空間に誘われました~五反田「イル・カヴァロ」

五反田駅から数分という便利なこちらのお店。
友人からおしゃれなお店があると誘われての訪問。
アラカルトで写真の品々をいただき、楽しい時間を過ごしました。

コース料理もあるようですが、アラカルトでシェアというのも楽しいチョイス。
アラカルトのお皿はご覧のとおり、ポーションがしっかりとあるので、シェアも全く問題なしなのです。

ワインあり、ビールありのテーブルで、複数のお皿をシェアしつつ、しっかりデザートまでを堪能したこの日。
おしゃべりに集中して、ワインメニューと味以外の記憶がほとんどなくて大変申し訳ないのですが、そういう「場を楽しませてくれる」お店というのも、こちらのお店の素敵な一押しポイントなのかなと思います。

本日はお誘いいただきありがとうございました。
これからもどうぞ仲良くしてね。
私がご一緒したのは、心からそう思う方々と。
そんなメンバーとの会食に、ぜひお勧めしたいお店です。

イル・カヴァロイタリアン / 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)