Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

スポンサーサイト


PageTop

陽気な酒場~目黒「ビストロ・ジル」

目黒駅至近、かなり古めの商業ビルの地下に最近??Openしたこちらのお店。
少なくとも私が気づいたのはこの日が初めて。
良く訪問させていただくワインバーがお休みのため、急きょこちらのお店を捜し、お邪魔させていただいたのです。

訪れたのは日曜日の夜。
男女比半々、20代から50代までの様々な層のお客様で満席の店内。
とっても人気店のよう。

豪快に注いでいただけるグラスワインをオーダーしつつ楽しんだのは以下のお皿たち。
肉サラダ

エビとアンチョビの餃子

ポテトフライ

鴨のコンフィ

牛ほほ肉のワイン煮込み(No Photo)

お料理もさることながら、こちらのお店の売りは、私的には割安なワインだと思うのです。
たまたま見つけたお店でしたが、使い勝手の良い掘り出し物だったみたいです。
ラッキーでした。

大衆ビストロ ジルビストロ / 目黒駅不動前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
