Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

繰り返し楽しみたい~恵比寿「アーティショー」

5月のとあるディナータイム、評判の良いこちらのお店で開催したワイン会
WEBサイトの言葉通り、予約の時から本当に気持ちよくBYOを受けてくださったお店の方
電話の応対から予想は出来たけど、訪問時は、なおいっそうのおもてなしの心を感じるサービスでディナータイムを楽しみました
なお、BYOは1本2,000円
本数が多い場合には持込フリーの固定コース料金もあるようです。
一人一人の負担が1本分以上の持ち込み料を超えることがありません
とてもうれしいことです

ワインの温度にも気を配っていただきつつ、楽しんだのは以下のお皿たち

フォワグラのフランと牛テール添え

ホワイトアスパラのソテーとますのマリネ

姫ホタテの香草バター

牛ロースがメイン

季節が変わるごと、お気に入りのワインを持ち込んで繰り返し繰り返し楽しんでいきたいお店を見つけたこの日
同席くださった皆様の感想も同じで、後日何度か「もう一度行きたいお店」としてアーティショーの名前が上がりました
是非また近いうちにお邪魔させていただきます
ありがとうございました。

アーティショーフレンチ / 恵比寿駅広尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)