Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!



PageTop

飲みすぎちゃうほどに~新富町「レトノ」

ワイン目当ての女子会ならば、リーズナブルなワイン、くつろげる空間、カジュアルだけど決して清潔感を失わないお店で、できれば皆さんの職場からそう遠くない場所で…
色々わがままを言いたくなるから、お店選びだけでも、ちょっと気合が入ってしまう幹事の役回り。
けれど、レトノさんのようなお店を選ぶことができたら、誰からも喜ばれるのではないかしら…?

3月も終わりに近づいたある日、結構飲めちゃう女性たちと共にお邪魔したのは、ここ、レトノ。
京橋からも徒歩圏といってよいあたり。
銀座からは少し外れているからこそのリーズナブルな価格で、一人1本以上のワインとともに、心に残る女子会を開催させていただきました。

会話に集中したこの日は、最初の前菜盛り合わせだけをカメラに収めてあとは場に集中。
写真が少なくて伝わりづらいかもしれませんが、このボリュームが3人前で最初の一皿目ということで察していただきたいのは、お料理の気前がとてもよいということ。

ワインに合わせられたお料理がビックポーションで続きますから、まるでお水のように(?)ワインが進んでしまいます。
要注意(^^)

グループでの訪問の場合、事前にコースをオーダーすることが求められますが、一番安いコースで十分に存分に楽しめますので、決して高くはありません。
女子会だけでなく、どんな場面でも使えるお店だとは思いますが、あえてワイン好きの女子会におすすめしたいこちらのお店。
集まる女子たちの心にストレートに届く、近い会話を楽しめる雰囲気がここかしこにあふれているように思うからです。
これからもずっと付き合っていきたい大切な女友達と楽しい時間をありがとうございました。

レトノフレンチ / 八丁堀駅宝町駅京橋駅

夜総合点★★★★ 4.0


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
