Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

これからの話をしよう~中目黒「タツミ」

平日の午後22時近く
当日予約でお邪魔したのは、かねてよりの課題店であった、ビストロ「タツミ」
お肉料理に定評のあるこちらのお店
この日はお店のスタッフが一掃された(いわば)新装開店初日
お隣のイタリアンのソムリエさんがお手伝いに訪れる店内で、いただいたのはシャトーヌフのワインに合わせて以下のお皿
中目黒って住宅街と商業地域の中間点ならではの性格があると思うのですが…
お店の緊急事態に、思わずお隣のお店からヘルプが登場するあたり…なんだか人間味があっていいなぁと思うのです

まずはクレマンドブルゴーニュで乾杯しつつ、旬野菜の盛り合わせ

シャトーヌフのワインにうつり、アバジュレ

トリュフチーズオムレツ

トリップとトマトの煮込み

肉の盛り合わせ

フライドポテト

満席の店内にもかかわらず、お店を切り盛りするのは、シェフ以外がすべてニューメンバーというこの日の状況
まさに、New Openさながらの状況です

このお店の過去は分かりませんから、これからの話をするしか、このお店を正しく評価することはできません
過去に多数のレビューがありますが、リセットして見つめなおす必要がある状況なのかもしれません

だからこれからの話をしましょう
今後多くの方が、これからのお店のレビューを書き、過去以上に高く評価されるお店になってほしい
混乱のその日に訪れたことが、後から振り返って、とてもとても素敵な思い出に変わるとすれば
きっと多数のこれからの支持が集まったならば…
そんな私の初訪問
ちょっとあわただしく、けれど間延びした時間は…この日限りのことだと思いつつ

タツミフレンチ / 中目黒駅祐天寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)