Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!



PageTop

ぬいぐるみの頃~渋谷「La Fee Delice」

休日のランチタイム
相変わらず、たくさんの人出でにぎわっているこの界隈
昔から風景は変わらないように見えるのだけど、おそらくは道の両側に並んだ店舗は相当なスピードで入れ替わっているはず
実は、それも昔から変わらないこと

休日のランチタイムですが、Wineを伴わないランチタイム
若い女性(女の子といったほうが適切かしら?)でにぎわうこちらのお店に訪問
色とりどりのファッション、バッグ、そしてバッグにアクセサリーでつけるにはやや大きなアクセント…ぬいぐるみ、と表現したら彼女たちに失礼かしら?

20を超えたか超えないか、そんな女性に支持されるこちらのお店は、テーブルの間隔が狭いこともひとつのキャラクターに変えて、こじんまりと、温かい雰囲気の小さなクレープカフェ
本日オーダーしたのは、ラタトゥイユ、目玉焼き、チーズののったガレット(1,500円)
女性のお食事とするには1枚で十分なボリュームです

かわいらしいソフトドリンクのメニューも豊富、スウィートクレープも豊富な店内では、お食事に変えてスイーツを楽しむ女子も多数
そんな彼女たちの中に混じって、自分のぬいぐるみの頃を思い出しながらのランチタイム
なぜかちょっと気恥ずかしい(笑)
かわいらしいお店の中で、くすぐったい気持ちでランチタイムを楽しみました

La Fee Delice カフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
