Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

初めてなのに懐かしい~白金高輪「ル・ベルクレイ」

シーズンにはジビエをいただけるお店
リーズナブルな価格なのに、本格的なお料理が素敵なお店
こじんまりとしていて、お客様の一人一人に温かいお店

こちらのお店を語る言葉は、どれもすべて魅力的
だからこそ、早いうちにぜひ訪問したい!と思うこと早1年以上…

ようやくの初訪問は、働く女性の皆様と
新年早々、ジビエとワイン、加えて会話を楽しみながら、お店を存分に堪能しましょうね、という趣旨で

ご用意いただいたのは、事前予約が必要なジビエコース
ジビエが初の方もいらっしゃることを考慮して、なるべく食べやすいジビエから2種チョイスさせていただきました(ジビエは時価です)

アミューズのあと

生ガキの小さなお皿

蝦夷鹿もも肉のカルパッチョ

キノコのフラン、オマールのクリームスープカプチーノ仕立て

特性ジビエはウズラをチョイス

デザート

お店に用意されたワインの種類は決して多くはないのですが、一つ一つ丁寧に選ばれた印象があります。
6本空いたこの日。
それだけいただくと、印象がぼやけてしまうワインが出てくるのがふつうですが、後から思い出してもこの日は、1本1本の個性や違いを楽しむことができました。

加えて印象深かったのはサービスをしてくださったお店の女性。
ちょうどいい距離感で快適な会食をサポートしてくださったおかげで、こちらのお店に初訪問の私たちですが、すっかり懐かしいような気持ちで、心を許してひと時を過ごすことができました。
ストレスのない接客って、受けたときは当たり前に感じてしまうものですが、よくよく考えると素晴らしいことなのだと思います。
なぜお店での時間が快適だったのか…その理由がお店の接客に求められることは非常に多いような気がするからです。

素敵なひと時をありがとうございました。

ル ベルクレイフレンチ / 白金高輪駅白金台駅広尾駅

夜総合点★★★★ 4.1

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)