Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

スポンサーサイト


PageTop

聞く耳が素敵なサービス~恵比寿「メゾン・エメヴィヴェール」

恵比寿駅から坂を上ること少々
麹町のエメヴィヴェールが登場させた新しいメゾンエメヴィヴェール
すでに新しいという形容詞は適切ではなくなりかけている頃、ようやくの初訪問
11月は平日のディナータイム
すでに高く評価されているお店を楽しみに出かけてまいりました

女性たちばかりの私たちのグループ
その私たちが、気づいたものは聞く耳を持ったサービス
マニュアル+αのサービスは、いろいろなお店でお見かけしますが、お客様の会話をしっかり受け止めて、咀嚼して答えを返してくれる
そんな会話をテーブルに合間合間で届けてくださる間合いと機微のあるサービス
そんなサービスを私は「聞く耳」をもったサービスだと思います
そしてそれって実は貴重
このクラスのレストランでも、そんなサービスができるお店は少なく、また、その中でも限られた人しかできないものと感じるのは私だけでしょうか

思ったよりずっとクラシックな色彩を備えたお料理を楽しむためにオーダーしたのは、ルイ・ロデレールのボトルシャンパーニュ
お皿は次の通り
きびなごとワカサギのヴェニエ

エスカルゴとキノコのブーシェ

ラングスティーヌとアスパラガスの舌平目巻、フヌイユソース

仔羊のロティ、ムサカ添え

クレームダンジュ、ブドウのコンポートとカシスのパルフェ

酔うほどにおしゃべりが弾むテーブルで、追加の1~2グラスを楽しみつつ、あっという間に4時間近くが経過したのは、お皿にワインにそして会話に、アクセントをつけて飽きることなく楽しませてくれたお店の技術によるものかな、と
是非次回訪問するなら早めスタートのディナータイムにしたいと思います
終わりの時間を気にしないですめば、もっとお店の雰囲気に浸っていられそうです
本日もありがとうございました。

聞く耳を持ったサービスがとても素敵でした。

メゾン エメ・ヴィベールフレンチ / 恵比寿駅広尾駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
