Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

必ずみんなと~目黒「ラッセ」

都内のレストランで集まるというシチュエーション。
選択肢に目黒が挙がることはまれ。
決して便利な場所ではないから、気になるレストランでなければ、なかなかお誘いするのも勇気が必要
でも、ぜひみんなと集まりたかったこちらのお店
本日も、ちょっと贅沢な女子会のスタートです

プロセッコのスパークリングとともに、かぼちゃのチャルダ(薄焼き生地)、チンタネーゼの生ハムを添えて
コルネットに詰めたウニのムース、キャビア添え

天然真鯛の高温ロースト
貝類のジュと春菊のほろ苦いソース

タリオリーニ、秋トリュフと玉ねぎのアッラ・クレーマ
焼きアナゴとレモンピールを添えて

フランス産、乳のみ仔牛の炭火ロースト
お肉のジュと秋トリュフのソース

スペシャリテのチーズのラヴィオリ
濃厚なクリームソースにパルミジャーノ・レッジャーノの香り

へーセルナッツと杏仁のビアンコ・マンジャーレ
3種の洋ナシのテクスチャー

サービスの方のワイン話に
お料理の素晴らしさに
地下の空間ならではの居心地の良さに…

色々な要素に、すっかり魅了されたこの日のディナー
是非次回訪れる時も必ずグループで
それがこのお店を一番楽しくする要素かしら…?
上質なレストランのお食事を大勢で共有しながら複数のワインを楽しむ。
目黒という意外な場所の意外な立地に、楽しい空間を見つけました。
本日もありがとうございました。
レストラン ラッセ

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:イタリアン | 目黒駅不動前駅



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)